2024年に起きたことからみる重要なメッセージ
1月
▶︎年明けの地震
2023.1.8 青い光の宇宙の人と接触して以来、頻繁に直感メッセージを受信し、その通り現実化するので内心焦っていた。
(初期の樹奈みたく、自分次第でネガティヴ解釈になるので気をつけていました #地球少女アルジュナ)
未来は変えられるらしい。
〝人の潜在意識によって〟
(それをネガティヴに利用したのがプロパガンダ。ポジティブに利用したのがYoko &Johnの『イマジン』)
ゲームと同じ。フラグ次第であらゆる現実世界(パラレル)に行ける。
だから私は信じることにした。
地球が如何なる変化を迎えても、
例え成長の過程で分断がもたらされても、
宇宙は最善の結果をもたらすのだ、と。
2月
▶︎木村正典さん(元東京農大准教授、NHK趣味の園芸講師)と出逢う
「私の元でエコロジカルハーバリズムを学びませんか?」
脱化学物質、脱モノカルチャー→自然に学び持続可能な産業に変換すべき時
「大量生産では解決できない。だから個人単位で広げたい」先生のご意志が伝わりました。
地球少女アルジュナの樹奈として、化学物質の恐ろしさとグローバリズムの一面を知った者として、自然栽培の畑で〝愛と調和の循環ビジョン〟を見せられた者として、共鳴した。何より、直感で気づいている人は粛々と危機感持って具現化していることを知っているから。
本気の〝化け学〟と、虫との対峙には若干怯んだが、引き込まれるように面白い学びだった。
お陰様で私も講師認定をいただいたので、バトンを繋ぎたい。
3月
▶︎2024.3.20 宇宙元旦以来、自分と周りで共通していたキーワード
素敵な女性なのに、いつも外的評価で自信喪失していた親友が水面煌めくボートの上で涙ながらに言った。
〝もう、頑張らなくていいかなって…〟
私たちは、頑張って頑張って〝今の己とは違う己になること〟と強要されてきた。
輪郭はブレ、過去や未来、他人に分散したエネルギーは〝今〟に持って来れずに人々は本来の力を封じられ、疲弊してきた。
かくいう私も、〝頑張らないこと〟が難しかった。
学び反吐を吐く思いで内観しても、〝〜しなければならない〟その囚われた感覚を手放すことは難しかった。
〝ありのままでいいんだよ〟
松任谷正隆さんからいただいた言葉だからこそ、最後の背中を押してもらえた。自分では払拭できなかった〝恐れ〟を払拭し、着地点をくださった。
内なる成長が最も必要な時代。
柔軟に、素直に受け入れていきたい。
4月
▶︎2度目の宇宙船召喚
1度目の青い宇宙の人は、〝自由意志〟を尊重してくれる優しさと心地よさがあった。
2度目は…話が違う!!
詳細はこちら↓
どうも宇宙の人にも、いろいろいるらしい。(そりゃそうよね、星の数だけね)
この爬虫類の宇宙の人は、私たちの社会に巧みに大いに関わってきたようだ…。赤い光で記憶を消される直前と、その時の自身の感情は覚えていて…後から思い出した。
今でもたまに思う。
〝なんで私を召喚したんだ?(私は物質主義側じゃないのに)〟
でも、これだけは特記しておこうと思う。すべては必然的メッセージだから。
私はSF好きじゃないし、都市伝説も何も知らないけれど、〝レプリコンワクチン〟を検索しようとした時に、この人たち(爬虫類)たちの姿が、そのままの画像が出て来て鳥肌が立ったんだ。
みなまでは言うまい。
5月
▶︎サーファーデビュー
海沿いに住んでから、朝陽と波に向かう姿に羨ましさを覚えていた。自分の好奇心は極力、叶えてやることにしている。
最近は、波動があう人が引き寄せられて来る。
クールな女性サーファーと、波の音を聴きながら砂浜に座り込んで殆どの時間、話し込んでいた。
2回ボードに立って波に乗れた!
最高に気持ちよかった!!
何度も何度も、豪快に海に落ちては、またボードによじ登り…
「落ちた時の目がアスリート」と褒められた。笑 (じぶん体育会系ですから)
で、2024年は、その1回で終わり。笑
だって街に充満する洗剤化学物質で、すっかり喘息が激しくなってしまって、日常的に陸で溺れてるようなもんなんだもん。
6月
▶︎母と久しぶりの親子水入らず、鎌倉長谷寺へ
私が撮った写真だけオーブが写り過ぎた。
ブルーなオーブを写す人は、スピリチュアルな力ある証拠だってよ。笑
ほらね、この世界の99%は科学で証明できないでしょ。
7月
▶︎映画『ゆい』の撮影
久しぶりにお芝居をさせていただいて、ほんとうに嬉しかった。有害化学物質に敏感に拒否反応するようになってから、お芝居も歌も諦めていたから。
「化学物質の件も精一杯ケアさせていただけたらと思います」
奇跡のオファーだった。
互いにリスペクトされた現場は痺れるほどクールで、信頼度100%であった。
そして、ヒーラー修行の一環としてゾーンに入る訓練が、なんと!お芝居にも功を奏してしまった!
一見ネガティヴなことも最善に繋がっているんだ!
そして、撮影日には必ず虹をみた奇跡!🌈
▶︎プロジェクトを途中でおりる
香害を避けるため、完全在宅でやらせてもらっていた制作外注ディレクター。
〝ソフトランディングのお麻美〟と呼ばれる私は、時にそれが面白くない正社員、特に男性にマウントとられがち。外のみならず、内外の調整工数、精神的苦痛コスト、及びケツ拭きのために都会へ出て香害喘息になり救急車で運ばれる…という健康被害付き。
〝頑張らないのではなかったか〟
神の啓示であろう…。自身のネガティブパターンを自覚し、解除する時であった。
しかし、まだまだ物質主義社会。正直、管理職の月給くらいいただいていたのがピタッとカットアウト…想定外、予定外、調子に乗って引っ越し&学費でさんざ削りまくった後であった。南無…。
後に第三者から「彼は貴女に、認められたかったようだ」と、きいた。認めてたよ、当然。チームなんだから。補い合えると思っていた。
自分を認めてないのは、ご自分。
現実創造しているのは、自分。
〝この世の不幸は、自分で自分を満たせない人が、他人のことをしようとした時に起こる〟そう、青い光の宇宙の人が教えてくれた。
今の自分じゃダメ、もっと上手くやらなきゃ勝たなきゃ認められない。そうやって我々は教え込まれてきた。
〝自分をどう扱うか、が = 他人がどう自分を扱うか〟
もう、頑張らなくていいんだよ。君も、私も。ありのままで。
8月
▶︎墓参り&同窓会
南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)の中、新幹線で関西へ。
地殻変動、長崎平和記念式典にイスラエル不招待…宇宙のライオンズゲートが開くと同時に、地球も大きく揺れているのを感じていた。
境界線をなくした海と宇宙の闇に向かって、お願いしました。
「これから地球が様々なエネルギー調整に入ったとしても、必ず穏やかな地上となるように見守ってください」
すると、流れ星で答えてくれました。
墓参りを終えたら、親友たちがプチ同窓会をしてくれました。幼馴染とあって、席を向き合うだけで周波数があってしまって…
今最も影響している過去世が見えてしまった。二人の。
見えた、ということは、ご本人の高次元意思が〝伝えて〟と言ってるわけだから、お伝えする。
「私は自分で事業やってるから、そういう能力ある人に何度も見てもらってきたけど、あんたダントツやわ…。なんか知らんけど、無自覚にブワって涙が勝手に溢れて来てビビった。私いま(波動が)上がってしもて、ふわ〜っとしとるわ…あんた、大変なお役目授かったな」
親友の言葉は、やっと自覚した瞬間だった。
9月
▶︎人生初の失業
失業といっても、お金を稼ぐ目的の方ね。
私は今まで、ほんとうにご縁に恵まれていて、仕事が切れるということはなかった。ここへ来て、面白い状況になったぞ。
・最初に研修がありますが、なぜ完全在宅希望なんですか?→かくかくじかじか化学物質過敏症でして→不採用
・柔軟剤や合成洗剤で咳が出るので、その時だけ離れるなどの対処をさせてください→それは大変ですね、うちではちょっと…→不採用
・(化学物質過敏を隠して)面接するも、咳→大丈夫ですか?→あの、ちょっと喘息気味で→不採用
・(化学物質過敏を隠して)面接で何とか咳我慢→なぜ、こんな経歴があってうちのバイトなんですか?もっと才能を発揮できるお仕事の方が…→不採用
そんなことある!? 人生初体験
なんとかなると思って、なんとかなって来た私は、気づけば3ヶ月も経過した頃、かなり焦りはじめた。
これは…まずいのでは…。
何か支援はないかと行政に相談したが、ことごとくセーフティネットをすり抜ける。思わず呟いた。
〝化学物質過敏症の皆さん、どうやって生きてる……?〟
(まあ、後に、それが新たなご縁となって伏線回収されるわけだけども)
正直に言ってしまえば、お金を稼ぐ目的で生きたいタイプではないわけです。元から競争や金儲けで作られている物質主義社会が不得意ですし。(自分で会社やってる時も、信頼する顧問税理士さんから「慈善事業やってんじゃないですよ」って叱咤されたしね)
いよいよ調整…魂の成長フェーズに入ったということでしょう。
風の時代と呼ばれる今に重要なのは、〝心と体(行動)の一致〟ですから。
10月
▶︎白いハムスターを飼う
私の中で、今年1番のハイライト、開運行動である。
過去に飼った子たちのロスが何年経っても消えない…。恐らく、その囚われエネルギーも浄化せよとのご縁なのだろうと思う。彼女のおかげで、私はいつも幸せ波動にチューニングされる♡
愛らしさは言うまでもないが、食って、寝て、遊んでいるだけで、地球にも迷惑をかけず、こんなに誰かを幸せに出来るんだぜっていうことを学ばせてくれる。
▶︎約3年の修行を経て、ヒーラー&ダウザーとして巣立つ
化学物質に反応する自らの体をなんとかするために東洋医学を学び始め、最終的に〝人の自己統合をお手伝いする力〟となるという…お導きとしか思えない。
まだまだニーズは少なめだけど、これからの時代に必要になってくると踏んでいる。過去世や現世の幼少期なんかのトラウマって、自分で気づいて解消することは難しいもの。
私自身もヒーラー恩師に導かれながら、血反吐を吐く思いで内観したけどね。笑
でも、自分で蓋をしていたところを解き放ち、魂本来の姿を認められるようになると、他者やこの世界をも認められるようになる。とても心地よい波動でいられるんだよ。
11月
▶︎いきなりヒーラー〝先生〟になる
あ、やっぱ、そっち?笑
だって、スピリチュアル的な分野を仕事にするなんて考えつかないじゃない?
気づけば、その力を認めてくれる会社とスタッフに出逢い、〝先生〟呼ばわりしていただくようになっている。
昔から私は、〝お金目当てを入り口〟にすると、ことごとく軌道修正が入る気がする。巫女気質と人に言われる所以なのだろうと思う。
▶︎私はクシナダヒメです
知人宅に訪れた先の浜辺にいる時に、季節外れのモンキチョウ(神様の使い)が目の前を飛ぶ。
案の定、100m先に鳥居を発見。
鳥居の向こうに小さくて古い石碑…文字が読めない…八…龍?
まあ、龍ちゃんは友達なんで鳥居をくぐろうとしたら、知人がえらく気持ち悪がったので、ペコリと会釈だけして通り過ぎた。
後から、ズドンと体が重くなり、ひどい眩暈と頭痛…⁉︎(ランチの牡蠣フライがあたったか?と疑ったが)エネルギー使いなもので、自身のフィールドに侵入されたことだけは分かる。
最も信頼している力のあるヒーラー仲間へSOS!
(ヒーラーとて自分のことは左脳が邪魔して見えにくいのである)
「サイキックアタック受けたっぽいから見てくんない?」
それしか伝えていないのに、やはり同じエネルギーに触れたら、同じ影響を受ける。申し訳ないが症状までシンクロ。
なんと、ヤマタノオロチに甘噛みされていたと⁈笑
ヤマタノオロチを検索してみたら、「八大龍王」と。読めなかった石碑の文字までビンゴ!
すごくない?スピリチュアルを侮ること勿れ。寧ろ、そっちが現実世界をつくっていたりする。
そして私の過去世のひとつは、スサノオの嫁〝クシナダヒメ(稲田の姫)〟なんだと。
過去世の自分も、自覚すれば記憶が蘇ったり、なんとなく、今世に紐付いていたりする。(リーディング&ヒーリングしていたら、みんなそうだよ)
なんか、オロチっちは、当時も甘噛みしてただけらしいのに夫にやられたようなので?笑
ごめんねを言いに行って来たよ。お酒持って。
▶︎11/28富士山の上に龍が現れたとSNSで話題になる
↑それをそのまま、11/11 ビジョンで予知していた私
(1111は、始まりを意味する数字なのよね)
しかも、その富士に龍が現れた日は、たまたま「洗剤マイクロカプセルによる水質汚染を止める活動」を一緒にしている行政関係者とのミーティングでした。
その前日にヒーラー仲間から伝えられていたこと…
その通り、メンバー皆さんが龍に縁あり!伝えて、みんなで鳥肌立ててた。笑
龍神=水の神様ネットワークだ!!
やっぱりヤバいんだと思うよ。がんばるぞ!
▶︎12/5 おびただしい数の龍が動き出した現実夢と生き物の気配がない未来のビジョン
人は、潜在意識を共有している。
そして、未来から人生のフラグが付けられている。
故に、この世界で起きることはすべて必然である。
魂も宇宙も、成長へのゴールに向かっている。それを私は、信頼している。
何があっても。
12月
▶︎ヒーラーに本腰を入れた途端に失神する
エネルギーを使いすぎたら、ダメ、ぜったい。
12月に入って、5日で28人リーディングしたら気絶した。マジで瞼のシャッターが強制的に降りた。
約2週間、歩行も出来なかった…。
ヒーラーの師匠と信頼している仲間に相談したら…
「すごい、よく出来たね!倒れて当たり前だよ」と。笑
全てが初体験なので、失敗からしか学べない。笑
スタッフからも、過密スケジュールの謝罪と強制休暇を言い渡されている…。
私はいつも限界に気づかず無理をしがちだ。
(そういえば「地球少女アルジュナ」の樹奈でさえ、さゆり→妹のゆかちゃん→時夫→さゆりのお父さん、4人のシンクロで気絶してたなあ)
ヒーラー仲間たちは、1日に1人か2人が限界だという。私もそうしようと思う。
まだ、エネルギーを温存せよのメッセージを体が受信している。
何かまた来るぞ…わくわく。
来年が楽しみである♪
何が起こっても、宇宙は完璧であることを信じている!