いまはねー

 

NO MORE 映画泥棒とすれちがった〜

ブレイクダンスじゃなくて、ただ歩きにくそーだったー

ナイスファイト!

 

これ…

日本人に一番ウケるイベントなんじゃないか?

 

だって、いつの間に血だらけメイクや、長いベール付きの花嫁がフツーに電車に乗るようになったんよ(笑)

 

いい国だなぁ(笑)

 

 

くそぅ

 

街中が仮装チャイルズに溢れている!!

 

なんだかジェラシー…!

 

 

女の子はお姫様とかキャラクターとか可愛いけどさぁ

 

男の子は、バットマンやスパイダーマンとか、よくわからん筋肉ムキムキキャラとか、こう…タイツものになっちゃうのね

 

可愛いけど(笑)

 

 

にゃー

 

ごめん

 

土曜日

 

土曜日だけ、なんか

 

嬉し雨…

 

でも、日中はそうでも…ないといっているお天気予報もあり!

 

雨のシェルターの中へ 一緒に

 

退避♪

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ちょっと

 

みなさん、きいてください。

 

日付かわって、

 

ライブ明日っすよ!

 

みんなっ

 

新幹線に乗り遅れないでねっ

 

(>人<;)

 

 

内助の功

 

だねぇ

エリーGood job!

 

こんな夫婦いーなぁ

こうして0からでも、ふたりが一緒に夢を追ってるっていいよねぇ(理想♡*:.✧)

 

朝からうっとりするような素敵なお話でした♪

 

昨日の有働さんのドラマ直後コメント(笑)

「ウィスキーはねー、ふた口めからが美味しいんだよねぇ〜」

※まっさんがウィスキー作りを株主総会で必死にプレゼンするも、試飲した皆さんの反応がオェッだった直後

 

そうなんだぁ

 

飲んでみよ〜♪ライブ終わったら♪

 

 

ベッドの

 

中で、またふっと思いついた。

 

同窓会て、顔見知りの人たち限定みたいやん!

 

でも今回は同奏会っ!!

 

一緒に奏でる会!!

 

だから、お会いしたことない方だってウェルカムOKなのよ〜!!

 

って、ゆうといてっ みんなにゆうといてっっ

 

2日前に気づくでほんま…(´-ω-`)

 

 

ライブ

 

最中にトリップしながら曲を聴いていたら

 

満員電車内であることを忘れて

 

思いっきり首を横振りしていた。

 

縦ならまだしも、すんごい横振り

 

頭にお花が咲いてるって思われただろうなぁ…

 

誰にも視線があわないところを見ると…。

 

 

こんなに、やばいな、ドキドキするな、とか思ってるのに

 

いっつもあっという間に終わっちゃうんだよなぁ。

 

大事にしたいな…。

 

 

お客さん、来てくれるかなぁ…。

 

 

お返事

 

>いい風。 かやつり草ですね。
僕も先日、歩道の雑草にカヤツリグサを見つけて、摘んで孫と蚊帳つりごっこをしましたよ。

へぇ、かやつり草っていうんですね。
この草、なんだかとってもいい香りがするんですよね。
なんだか逆さにしたら花火みたいで、私も好きなんです♪

 

>昨晩急にアップデートがスタートしてWindows8.1っていうソフトになっちゃったんですよ。
そうしたらまぁ不便不便。
ちなみにこのメールはきちんと届いているのかも気になるところ、きちんとお手元に届いていますでしょうか?

届いてましたよ~
ちなみに私はWin7です。どうも、あのデスクトップの仕様が好きになれませんで…。そんなお話をきいたら尚更です。
OSは、iOSも含めて必ず世論をきいてからVer.UPします。これだけは石橋を叩きます。ダメなら渡りません(笑)
Good luck!

 

>超電気少女もそうですけど、実は重ね着少女だったりしませんか?
衣類の組み合わせにもよりますが、
参考までに、こういう話もあります。
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO19714410Q0A211C1W08101/

なるほどですね。
実はここのところ本格的に冬化してきたので、もこもこルームウェアを着用しておりました。
タグをチラ見したら、ばっちりポリエステル100%でした。
まぁ、いつもはさっら〜っとシルクしか着ないですけどねっ

 

 

今朝の

 

一枚

 

カモちゃんたちの後ろ姿(笑)

 

ちらちら見えるオレンジのあんよがすっごい可愛かったよ♪

 

 

なんか今日、北風プーピーって感じじゃない?

 

 

しまった

 

あれこれ考えてたら朝の4時だ。

 

考えてたってどーにもならないことを外していったら…

 

眠れることに気づいた。

 

おやすみなさい☆

 

 

とはいえ

 

本番、一週間前のリハともなると、みんな真剣そのもの (当たり前だけど)

人もかわればアレンジも変わる。

真剣、必死すぎて、写真撮るのも忘れたよー。

 

今回のは、間違いなく今までと違う感じになるよ(^ ^)

私自身、すげードキドキ☆

 

でも、やっぱ

声の先のみなさんがいて、やっと完成なのだ♪

 

 

いい

 

声…♪

 

 

お買い物の道すがら

 

めいっぱい深呼吸

 

 

つくづく

 

この星に生まれてよかったなぁ

 

思います