みなさま

ごきげんよう

それでは私、ようやっと眠りの姫になりたいと思います。

引き続きよいお休みを~

熱射病にお気をつけあそばせ

Kiss

ああああああああ

ロスタイムーーーーーーー!!!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だれか、フォトショで二階調化した画像をイラレで色変える方法教えてくだざーいあせあせ(飛び散る汗)ぐぐっても出てこん~~~

ああああああ

知ってる人の顔は浮かぶのにぃ~~~

やっぱり、すすんで人と連絡先交換しなきゃいけないんだな~~~(激しく後悔~)

すんごい

面白い鳴き方してるウグイスがいる。。。
(´-`).。oO(アレンジがはげしすぎる
面白いから録音したけど、編集間違えて消しちゃった・・・あーあ涙
よくよぉーく聞いてみると
向こうの方で呼応しているウグイスがいる

 

ラブソングなんだな、たぶん

 

 

なんなら

水着で歩いてもいい・・・
ってほど、ホットな帰り道。(体温のお話)
いやぁ
やることあるって幸せだなぁ
ふにゃんってならずにすむもんなぁ
「私、ほんと体弱いんだよねー、いやになっちゃう」
っていったら、
最近できた仲間たちに、
「いやいや、寧ろあなたみたいな生活してたら、倒れない方が不思議だよ」
って、心配してもらっちゃった。(ありがたやー)
そーかなぁ・・・
私の周りで恐ろしく過酷なスケジュールをこなしている人も知っているので、不謹慎ながら「売れっ子じゃなくてよかったなぁ」なんて本気で思ってしまうくらい、基本ぐーたらだと思うのだけど。
貧乏暇なしも、ある意味幸せだなぁ。
今日もおそらく徹夜だぁ。
落ち着いたらどっか行きたいなー
お友達が今週末にひよしがりに行くらしい。
『誘われてないけど?』
って送ってみたけど、
スルーだった(笑)
いーなー
ひよしがり(潮干狩り)
楽しそうだなー

 

さ、やるべか。

 

 

今日は

モーニングコーヒーじゃなくって
アサイージュースを頼んだ。
すると、マジ プライスレス!と太鼓判を押したくなるような笑顔で、店員のお姉さんが
「体調、大丈夫ですか?」
といってくれた。
君と結婚したい!
と、
一瞬本気で思ってしまった。

車窓から

の景色は、もう夏だ
わたしの素足にはサンダルだ
ふと
このまま景色に溶けてしまいそうになる
ラブソングに
きちんと唇を閉じて
わたしの身体は運ばれて行く
輝く緑と青の中を
ちゃんとここにいる
大丈夫だ

目が

きらきらしたおばあちゃんたちに、
「まぁ、これからデート?
なんだか、きらきらしてるわね」
と、言われた。
ただ ぼーっとしてて、エレベーターが開いたのに気づかなかっただけです、ごめんなさい。
「まぁ、若い人にもそんなことあるのね、私たちなんてしょっちゅうよ(笑)」
といって、
お友達どうし、色とりどりのケーキ屋さんに入っていった。
きらきらしてるなぁ・・・。

だんな

だんな
もうダメですよ、あっしら
なんだい、どうしたんだいこの痛みは
よくわからねぇですが、そろそろ休みが必要ですよ
そうはいうが、こんなチャンスはめったにないよ、いろいろやっとかなけりゃ時間がもったいないよ
そうはいいますけどね、だんな、脳のやつもみてごらんなさい、くたびれちまってるようですぜ
来月になれば、少しゆっくりしようじゃないか、さぁ、歩みを進めておくれ
頼みましたよ、約束ですよ
( 今朝の関節との会話 )

くまが

くまが歩いたどーーーーーーーーっっっ!!!!
ヽ(。・∀・)ノ
⇒くま.swf
どうだ怖いだろ~ ちょっとムーンウォークだし(笑)
ちょいと気晴らしのつもりが・・・
ムキーッこのくまこーー歩けーヽ(`Д´#)ノ
ってやってるうちに
この時間だよ。。。(夜中になにやってんだかまったく)
Flashって難しいのね
これ、がんばれば『亀うさぎペロ』とか作れるようになるのかなぁ(やらないけど)
ほんとは、あっちこっちのサイトみながらHTML5とCSS3とやらを独学してたら
table使ってた時代遅れの頭ではちっともおいつかなくて
ムキーッこのきかんたれーーーヽ(`Д´#)ノ
と、くまに逃げたのさ。。。
もういいや
遊んでないで寝よ。
くまも歩いたことだし。。。

いろいろ

いろいろ考えて
いろいろ疑って
いろいろ怖くなって
いろいろ足りなくって
いろいろみっともなくって
いろいろ情けなくって
いろいろ嫌んなって
いろいろ消したくなって
いろいろ苦しくなって
いろいろわかんなくなって
いろいろ信じられなくなって・・・
とどのつまり
信じられるか信じられないかってことより もう
必要かそうじゃないか ってことに
尽きるんだよなぁ
結局
素直に生きたいだけなんだよなぁ
魂がさ