今日は

優しい笑顔でたくさん名前をよんでもらえた日でした
なんだか不思議だけど
ありがたいな
優しさ貯金箱にストックしよう

すっかり

お部屋着は夏仕様
あっついね
この夕方だね〜
くぅ〜〜〜〜〜〜っ
Must
BBQ!!
ビアガーデン!!
ににににに〜〜〜っっ! ! o(>_<)o

衣替え中

ケホケホくしゃん!
(↑ハウスダストにやられる)
もう
夏なんだなぁ・・・
私の心もそろそろ
衣替えしなきゃなのかなぁ・・・
(ほらね、だから水面を走ってなきゃいけない)
しかし、この・・・テイストの違う服ばかり
(= =)
「着ないだろ〜な〜、でも着るかもな〜」をどうするかがモンダイ
この
優柔不断さに向き合うのがキライ
(= =)

衣替え中

ケホケホくしゃん!
(↑ハウスダストにやられる)
もう
夏なんだなぁ・・・
私の心もそろそろ
衣替えしなきゃなのかなぁ・・・
(ほらね、だから水面を走ってなきゃいけない)
しかし、この・・・テイストの違う服ばかり
(= =)
「着ないだろ〜な〜、でも着るかもな〜」をどうするかがモンダイ
この
優柔不断さに向き合うのがキライ
(= =)

昭和の日

なんだってね
ノスタルジィックぅ〜
・・・
昨日、「あなた偉いね、明日も来る気?」って、今日が休みだということをみんなが笑って教えてくれました。
昨日知ったばかりの私は、もちろん本日の予定はなし。。。
ここ数ヶ月、こんな日、ほとんどなかったからなぁ
マグロが泳ぎを止めたらダメみたいに
水面を走る術がとけたみたいに
深いところへどんどん引き込まれていくように
息苦しくなる。。。
ごろん、の視線の先に
よし
ひとまず溺れないように
ギターにしがみつくことにしよう

お芝居

image.jpeg 20140428_222122_1.jpg
にお誘いいただいて拝見してきました♪
ふかわさんの雰囲気、なんか私、好きなんですよねぇ
実際はどんな方なんでしょ
久々にお会いしたプロデュサさんに、
「なんかシュッとしましたね」
と褒めていただいたので、
ダイエットしなくてもいいかな〜
と思って、飲んで食べてきました♡
image.jpeg

ドラマ制作の方なのに、会えばお酒のお供はいつも音楽の話、の謎。
「あれ、アトムのオープニングの音階、ホールトンスケルトンでしたっけ?」
真顔の私に、
「ホールトン・スケールですよ。透けてどーするんですか、天然?」
言われました。
あたし、もしかしたらほんとに天然なのかもしれないなぁ・・・。
(;゚Д゚)

おべんと女子

image.jpeg 20140428_160743_1.jpg

お手製ハンバーグと、好物のクレソンと、厚揚げ煮と、ししとう〜♡
るん♪♪
だけど、今日はお友達が外食なんで、緑いっぱいの公園で一人おべんとなの
ちょっとさみし
けど、おいし ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし・・・
あっちのベンチで
うふふふ♡ あははは♡
って、いちゃついてるカップルがいると、やっぱちょっとせつなくなるやないか・・・
ふぬぉ!!
Σ(゚д゚lll)
ありゃ我らが講師の先生・・・と・・・
おまえら、付き合ってたんかーーーーーーーっ!!
(= =)
とっとと(気付かぬフリで)立ち去ってやろ。。。
なんかなー
あたし、こーゆー現場によく遭遇しちゃうんだよなぁ・・・

すっごい

20140427_183904_0.jpg

キレイな青
のグラデーション・・・♪
そっか
あたしにとっての音楽は
片想いの恋に似てるんだなぁ・・・
ちゃんと知らないのに
届かないのに、好きになっちゃった・・・みたいな

ハァ、ハァ、ハァ

やはり、音楽には裏の顔があるばぃ。。。
( ;´Д`)
Cのキーにおけるシレファは、ほんとはBmじゃなくてBm-5だなんて・・・
長?
短?
減?増??
完全4度? 5度??
音楽は
頭脳ばぃ。。。
( ゚д゚)
ひたすらF、ひたすらF、クリックにあわせてひたすらF
体力ばぃ。。。
忍耐ばぃ。。。
精神力ばぃ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしはコードのFとリズムの裏打ちで
人生の厳しさを語れるばぃ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。