いま

電車の中で
お父さんと、お母さんと、子供ちゃん家族がいて、
わーーーん!
って、飽きて泣き出した子供ちゃんの口を、
お父さんの手が断続的に塞ぐたびに、泣き声が、ワワワワってなった。
思い出した。
私が泣くたび、よく父もそうしていた。
最初は、泣かせろ!とばかりに、いやいやするんだけど、
自分の泣き声が、ワワワワってなるから、可笑しくて最後には笑っちゃってた。
わたし、愛されていたなぁ〜U^ェ^U
初秋の休日を
素敵にお過ごしください(*^^*)

おはよう

ございます
日曜日の朝
かならず習慣で6時に目が覚めるんだけど
いい天気ー
と思って窓をあけて
洗濯しながら
またベッドにすべりこむのが
幸せです♪

いやー

めっちゃ青い空やん!
秋晴れ〜!
う〜
昨日の青い瓶
ボンベイサファイア+ライムは、
めちゃくちゃ美味しいので飲み過ぎに気をつけろ〜
わたしみたいに、朝起きて
つけっぱなしの電気消して、服を着替えて、シャワーを浴びて、昨日の記憶を必死でたどることになるぞよ
あー
寝ようかなー
でもこの風と空がもったいないなー
どうしようかなー
なんて贅沢な悩み♪

ご相談です

私のお布団は、
薄い羽布団と、厚い羽布団のセットになっています。
夏場〜昨夜までは、薄い羽布団だけをかぶって寝ておりました。
しかし、今朝方その中できゅっと丸まって起きたところをみると、寒いのかもしれません。
かといって、厚い方にすると、まだ暑いかもしれません。
私は今夜、
どうやって眠ればよいのでしょうか。

この写真を

20120927_174552_0.jpg

撮っていたら、
しぜーんに、
しゃらりんらん、てぃんたん、てぃんりらりん〜♪
と、
「木枯らしに抱かれて」が、空に響きわたった。
さすが高見ぃ
すごいよ!
ぴったりだよ!
このイントロも
神だよ!

♪さいーしょにー

好きになったのは声
それから背中と整えられた指先
ときどき黙りがちになる癖
何処かへいってしまう心とメロディ
Angel Voice 名を呼んで…
ラジオで流れてんのかなー めっちゃ好きねん、この曲、懐かしっ
♪虜になんてできないほど謎めいてね Angel Voice♪
歌詞がツボ、イントロ最高、めちゃ可愛い曲♪
あー
大声で歌いたくなっちゃう

きもちのよい

風だなー
野山をかけまわりたいね
東京は雨が降りそうな空模様です
傘をもってこなかったので
雨が降らないことを祈りつつ…
みなさま今日も
がんばっていきまっしょい

なんだろーなー

東京ディズニーリゾートのCMの
アニメーションをみて
ちょっと
泣きそうになる
自分がいる。
ディズニーランドで過ごす、恋人といる若い頃の自分と、結婚して子供もいる自分と、歳をとって旦那さんといる自分と・・・
よく考えたら
そんなにディズニーランドいかないし
若い頃一緒にいった恋人はいまいずこだけど
なるほどなぁ。
ええ話やなぁ
と思って。

すべてを

投げうっても
私はあなたを離さないっ
しょうがないよねぇ
そう決めて
お布団の中にいたのだもの
時間ぎりぎりじゃーん(>_<) 眠いじゃーん(´-`) 近年、あれよねー 今日から秋、今日から冬!みたいに、 季節がカットイン、カットアウトだよねぇ 以前はもっとなだらかな移り変わりだったような… ススキの葉やネコじゃらしが、きゅうに主役になったみたいな風景 遠くへ旅したいなぁ

うわー

20120925_140035_0.jpg

坂もっさん、ですよねー
なんか緊張しゃうなぁ
「おぬし、ちゃんと仕事をしておるのか」
してます、してます、してますよー
みてくださいよ、一生懸命してますよー
「ふむ ならばよい」
きびしーなーもー