レース

20120423_170531_0.jpg

人は、お洋服やその場の雰囲気で人格がかわるというが
私の新しいお部屋は、
いままでの自分では考えられないくらい
甘い。
女の子している。
これまでの私のお部屋ときたら
めちゃくちゃシンプルで、
デザイナーズチェアがひとつ置かれたら
あとは観葉植物ひとつ
といった具合だったもんで、
引っ越し屋さんのバイトの男の子に、
「これ捨てるんですか?もらっていいっすか?」
なんて、そのまま家具をあげてしまえるような有様だった。
しかし、今回の引越しを機に、
小さな(家賃の安い)お部屋だけど
おしめ…もとい、お姫様みたいなお部屋をつくりあげようと、
真っ白の布と木のぬくもりのある部屋に仕上がりつつあります。
みろ
レースなんて買っちゃって
創作だってしてしまうのです。
いまいちピンとこなくても、
少しは
わ〜可愛い〜♪
と、思える私がいるのです
よ。
だって、ほら、
いつか一人暮らしができなくなるかもしれないので、(ささやかな期待)
いまのうちに、できることはやっておかないと
ね♪
でも不思議と
性格まで女の子らしくなってきた気がするのよ
ね♪