新幹線

とんぼ返りで
父の墓参り
うっかり一年もあいてしまった
だから気前よくウイスキーをもっていった
きれいなお花もたくさんもっていった
そんなことくらいしかできないんだぜ
死んじまったら
親孝行は
ちょいちょいやっとけ

まっかいけ

20120122_170927_0.jpg

まっかいけのゆうひ
ちょぴっとさみしくなる
でも
いまからだれかのあさひになって
てらすとおもうと
あったかくなる
いちにちをむだにしないよう
のみにいく

うぃ〜

20120119_000647_0.jpg

送迎会♪
私の♪
うれしい♪
「結婚式にはよんでよ〜!!」
うぃ〜がってん承知のすけ〜
いぇーい参加者GET〜!
予定はまだなし〜!
正解は…
私が上京してからの引っ越しの回数♪
でした♪
荷造りは明日から〜
うぃ〜♪

はぅあっ

新年明けてからもう10日も過ぎとるがなっっ
面舵いっぱぁ~~~~~~~っい!!!
(コトハジメ)中の私です。
あれです。
渡り鳥・・・いや、渡り鳥すらルーチンがあるだろうに、
さしずめ私は・・・フーテンの、なんだろう??
自分で思うのだけど、
こんな不安定な生活をしていて、綱渡りで、行きあたりばったりで、
怖くないのだろうか
疲れないのだろうか・・・?
とにかく、コップの水がこれだけある、じゃなくて、『これしかない』と考えてしまうタイプなのだと思います。
時間割がほんと、まったく、人と違うもんで、
だんだん開き直ってきました(笑)
仲間は、
まぁ、あんたはそんなもんでしょう
と失笑します。
今年も“ダメ子”は転がりながら
ただじゃ転ばない精神でまいりますっ!
ちょいちょいご報告申し上げます

たまらんなぁ

ちょっとどうしよう

つつうらうら

てろてろてろ

とめどなく鼻水がでる
やだん
ばっちり風邪
みなさんもお気をつけて

初夢

って
今夜の夢?
それとも昨夜の夢?
もし、昨夜の夢なら…
あたしったら
あんな初夢みちゃって
ごめんなさい m(_ _)m
みなさん
いー夢みろよっ