今日は

100930_1939461.jpg

私のために、みなさんが集まってくださいました。
ありがたいを通りこして、こわくなるくらい幸せな時間でした。
幸せな時間でした。
私はどこにもいないようで
ちゃんとどこかにいるんだなぁ・・・。
生まれてきてよかったなぁ・・・。

四谷三丁目

100929_1717551.jpg

丸の内線の四谷三丁目駅。
はじめて所属した事務所もこの駅だった
すなわち、上京した街
そいで、いまの事務所もここ
縁があるのだなぁ。
写真撮影でした。
カメラマンさんがノリノリで、
シャッター押しながら
あ〜、い〜女だぁ〜・・・
って、吐息まじりにいうもんだから、大爆笑してしまいました。
ちょっと前なら
鳥肌たってただろうなぁ〜
17歳のときも
この交差点に立ってたなぁ〜
私も
経たなぁ〜

ひきつづき

雨・・・
ねむいなぁ・・・
こんな日は
ベッドの中でくるまって
DVDみて
お腹がすいたら
パジャマのまんま
ビーフシチューつくって
赤ワインなんかあけちゃって
ふたりで乾杯して
雨の音をききながら
日がな一日ごろごろ
してたいなぁ・・・
妄想。
あ、
カミナリひかった・・・!

まずい

雨の音が心地よすぎる
なんてあたたかい音
そばに誰かがいるみたいな
ぽととん ぽととん
あたたかお部屋着
100927_2308261.jpg
ぽんわり ほのかな照明(このふたつのみ)

100927_2305001.jpg100927_2313351.jpg

うとうと・・・
ああ・・・
やることいっぱいあるのに
(つд- )
もしや
この部屋
仕事するには不向きなんじゃ・・・

なぜか

この季節になると
無性に椅子が欲しくなる
椅子・・・ソファが欲しい
寒くても
ぬくぬくと体をあずけさせてくれる
椅子
そういえば
すでにお部屋にあるエッグチェアも
去年のいまごろ欲しくなったんだなぁ
椅子
椅子が欲しい
椅子・・・

・・・


車のタイヤが水をはじく音
あたたかいお布団
これは・・・
このまま眠っていたほうが人間として正しいのではないか・・・?
と、激しく葛藤しましたが
なんとか起きてしまいました
(= =)
hideさんの夢みたなぁ・・・
おはようございます
月曜日の雨です
みなさん
いってらっしゃい
いってきます

ぽつ ぽつ ぽつ

雨のおと
ぽつ ぽつ ぽつ
たくさんのおと
ぽつ ぽつ ぽつ
ベッドの中からきいている
雨のいとを紡げば
だれかのところまで届きそう
ぽつ ぽつ ぽつ
甘い
夢のおと
おやすみなさい

あー

100926_0955001.jpg
いいお天気♪
今日も泳ぎたくなるような空♪
窓を全開にしてきてよかった♪
昨夜、冬用の羽毛布団をだしました。
ぬくぬく 朝までぐっすり♪
お布団が愛しい季節になってきましたね〜♪
一日中ぬくぬくしていたい♪
動物園とかいきたい♪
そういえば
今日は、奥多摩湖のキャンプに誘われてたのに
いけなくなっちゃったなぁ・・・しょぼん
今月も
もうひとふんばり♪
みなさん
よい日曜日を♪

100925_1348571.jpg100925_1347281.jpg

わぁ・・・

100925_1309011.jpg

泳ぎたくなるような空だ♪
さわさわ さわさわ
呼ばれてるみたいな風だ♪
どっかいきたいな
どっかいきたいな
とりあえず時間の隙間で
お気に入りの隠れ家カフェごはん♪

100925_1317591.jpg

時間ができたら
どっかいきたいな
どっかいきたいな♪

さっ

100925_0739281.jpg

さむっ
冬じゃん!(゜Д゜)
もう冬になっちゃったみたいです、東京。
おはようございます。
これは・・・
もう冬の格好していいってことだよねぇ?
みなさんのところも寒かったら
お風邪に気をつけてね。
昨日、祖父の94歳の誕生日でした。
そして
親友の娘ちゃんの、お誕生日になりました!
おめでとう!
(ベビー用品売場にいくのが楽しみだわ♪)