ニュース

をみて・・・
みんな、ほんとは強くないし・・・
大変なこといっぱいあるし・・・
でも
いちばん弱い者が
まっすぐに、信じるしかできない小さな者が・・・
傷つくのをみるのは
ほんとうに
もう嫌だ・・・。
(ノ_-。)

今年はなんか

セミの声少なくない?
と、一緒におる人が申しました。
そういえば・・・
あんまりセミの鳴き声うるさくないなぁ・・・。
なんだっけ?ある周期があるんだってね。
セミの命は土の中にいるときを入れて7年だっけ?で、奇数だから?どこかでセミが少ない時期ができるんだとか?きいたことあるなぁ・・・あれ?違うなぁ・・・気のせい?
それよりもうカナカナゼミが鳴いてたよ?ひぐらしだっけ?
マジでもう秋になっちゃってんのかなー。
2010年の夏も終わってくね~
それより、
もうライブの緊張がきてるんだけど、大丈夫?あたし。
やったことない場所ってキンチョーするんだよねぇ
見守っててねっ(><。)

どうも

こんばんは。
ライブなどの本番が近づくと
とたんに口数がへってくる東山です。
腹筋して
寝ます。
みなさん
おやすみなすってぃ。

100730_1318551.jpg

空気がひんやり冷たい
季節が移ったことを
シミュレーションする
意外と平気だ
季節が変わることを
もう何度も経験しているからか
私が思っているより
私は強い
だってもうすっかり
私は前を向いてる
そのことに少し
がっかりする

クールダウン

100729_1514301.jpg

びゅん びゅん ぱらぱらぱら~
って窓にうちつける雨
冷たい風
傘なしで歩きたい気分♪
されど大雨。
低いところにいかないように
川とか池とか
水があふれる場所にいかないように
土砂くずれしそうなところにいかないように
みなさんもお気をつけくださいね。

おはよございます

みなさん、いい朝ですか?
私はおかげさまでバリッバリです
首から背中が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま・・・
まくらが・・・
さ、
お仕事でも、勉強でも、お天気悪くても、買った枕があわなくても
がんばっていきまっしょい♪

お告げ

がね、あったのよ・・・
枕の。
ここ半年くらい、ときどき朝起きて鏡をみると・・・眉間にしわがくっきり!?
『どうしたの?私・・・なにか怖い夢でもみたの?なにか悩みでもあるの・・・?』
しかし、まったく身に覚えがない・・・??
そしたら昨夜、
誰だかしらんが、身内が枕もとにたったよね。
「そら、枕かえなあかんわ~」
と。
それから、枕の神様が現れ、
「あなたにあうのはどのまくら~?♪」
といって、様々なかたちの枕を私にすすめてきたのだ・・・。
朝起きた私は、早速、寝具売り場にいったよねっ!
なんか、首元と後頭部の高さを別々にかえられるタイプとか、中に入ってる素材とかもいろいろ・・・ありすぎてねぇ・・・ピンキリで・・・
お店の人がすすめてくれた特注の枕は2万円以上もするんだよっ!?
「人生のうち眠ってる時間は思ったより長いし貴重ですからねぇ~」なんて店員さんに言われちゃって・・・
確かに!
意を決して・・・
半額セールで4200円になってる枕、購入しました~♪♪
きっと今日はいい夢がみられるはずよ♪♪
では、みなさんもいい夢を♪
ぐんな~い♪
in小伝馬町

家族

シーズン(2ヶ月)に一度は必ず帰郷すると決めている私は、今日、スケジュール帳とにらめっこしていた。
祖父も祖母も、きっと、7月中には私が帰ってくるだとうと待ちわびていたはず…せめて来月中には帰りたい。
その言葉をきいていた人が、私にこう言った。
「家族も大事だけど、そんな時間をとられるより、いま自分がするべきことをやってればいいんじゃない?俺なんかぜんぜん帰ってやってないよ?」
それぞれの考え方があるだろうしね、それにきっと、私を気遣ってくれたんだと思うんだけどね、
わかってないなぁ…って思った。
私にとっては、”いま自分がしたいこと”の、ひとつなんだもの…。
それにね、自分のこれからの時間よりも、家族といられる時間の方が少ないってことに…さ。
以前は違ったんだよ?
平気で、何年も帰郷してなかったこととか、あるんだ。
私ね、実はずっと昔から、一家の大黒柱になりたかったの。ドカーンと成功してね(笑)
そうしたら、もっと母の笑顔が増えて、父の命ももっと長く繋げるんじゃないかって・・・思ってるときもあったわけ。今でも夢ではあるけどね。
だからこそ、なかなか会いに帰れなかったんだよね。
でもね・・・家族が、必ず最期に教えてくれること・・・
“想い”だけでじゅうぶん・・・。
それに気付かせてもらったとき、”想い”以上のものを、カタチやモノにして与える必要があるって、自分で自分にプレッシャーをかけていることに気付いたんだよね。
だからね、ここ最近は、”想い”に、素直に行動することにしてるの。
少しでも、できる限り、今ある時間を大切にしたい・・・。
おじぃが、麻美と夏のビールを一緒に飲みたいって言ってるらしい。
その想いが、私をちょーもえさせるんだよねぇ♪
こうやってね、ハッピーをもらってるんだ♪

あづいー

ふらふら…夏バテ…ではないのだろうか……ふらふら…。
思いっきり
食べる

寝たい…。
そうだ♪
QのA、ぜんぶお返事させていただきましたよ~♪
今回時間かかっちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お話しできて、とってもうれしかったです♪
お暇なときに読んでみてくださいね♪
またよろしくね♪
みなさんも、
暑さにお気をつけぐださいね~♪

しちゃったっ・・・・・・!
完全に、一瞬でふぉーりんらぶ
胸が、どきどきする・・・・っ
電車でね、あたしギターが邪魔にならないように、はじっこに立って、扉がひらく度に、降りたり乗ったりしてたの。
そしたら、扉脇に立たれていた、ぴしっとスーツがきまってるサラリーマンさんが、どうぞって手で指して、その場所をあけてくれたの・・・っ
その時の笑顔がとっても優しくて、チャーミングで・・・憧れの白須次郎さんに似てた♪
やばい・・・たぶん私、顔真っ赤だよ・・・
静まれ心臓・・・っ
もっとも
お歳をめしてからの白須次郎さんに、だけどね♪
でもほんと
素敵な殿方だったなぁ・・・・♪
いまからQ&Aのお返事しますね~♪

そして

100726_1626531.jpg100726_1638401.jpg

乾杯♪
人生を共に語ること3時間・・・
なんかぐったり・・・(笑)
怖がりな私たちなのに
道のない道を歩いてる
ときどきこうして
手を振ってよ・・・。
♪僕がいる~隅っこに~君もいればい~のになぁ~星が降らす 優しい光が
君がいる隅っこに~そっと降ればい~のになぁ~その凍える肩をなで~るよ~に~♪

あの~

100725_2049401.jpg

6弦が切れるって
どーゆーことでつか?
いいこと?
いいことの予兆?
それとも
あたしの弦の張りかたがマズイってこと?(恐)
そういえばみなさん、
来週がライブなんだけど、
会いにきてくれるよね・・・?揺れるハート

朝から

100725_1139411.jpg
オーディションでした。
干からびます・・・。
ここで水遊びをしようかしまいか
100725_1139011.jpg

迷っています・・・。
in豊洲
お返事、夜になります♪
待っててね♪