ねむい

どれくらいねむいかというと
鼻から牛乳のんでも気づかないほどねむい・・・
のまないけど
ねむい
こんな日に
好きな人とお昼寝できたら
世界が終わってもいいなぁ・・・
(= =)。oO

たぶん

あまりに私がいろんなことに対して、頑なだからでしょうねぇ。
先日いただいたメールに、アスファルトに咲いているお花の画像が添付されており、「あなたのようだ」と書かれていました。(こんな台詞、めったに言われるもんじゃないのに、また言われてやんの笑)
とても素朴なキレイなお花で、うれしくもあるのですが、
なんとなく・・・寂しそうにも見えました。
どうも私は、周りの方々にそんな思いをさせるようです。(どうもすみません)
そして、たまに言われます。
もっと楽な道もあるでしょうに、大変でしょうけど・・・でも、幸せそうね♪
まぁ、そうでしか生きられないだけの話なわけですが・・・。
そのいただいた画像をじーっとみつめていました。
確かにお花は、コンクリートの地面でも、おひさまをあびて、風に揺れて、頬を赤らめて、道行く人に愛嬌を振りまいているようですが
でも
確かに・・・
抱いてあげることも
抱いてもらうことも
できずに咲いているよねぇ・・・
あ、若干へこんでもーた
そーゆーこと考えたらいかんな(笑)
そだっ
コメントありがとう!
いままで出会った中で、自分と同じ誕生日の人
これで4人目だわ♪
一緒におめでとう言いましょね♪

どーりで

100429_2008341.jpg

きょう
人恋しいと思ったら・・・
異様に大きなお月様
兎どころの話じゃなくて
見えすぎちゃってる・・・!
月が近すぎて
引力でひっぱられる・・・
心が
とびだしそうになる

いやぁ

100429_1819471.jpg100429_1824411.jpg

日が長くなってるやね~
おとなしくお家に帰るのが嫌になるよねぇ
でも、すんごい眠たいんだよねぇ
というか、さっきからすんごい風なんだよねぇ…今日スカートなのは大失敗。
こうやってひとりで歩いてるとさ、
昨日とか、仲間がいることとか、ありがたいと思うやねぇ
行く先々で
「おまえ幸せんなれよ東山!幸せになってくださいよ麻美さん!」
ゆーてもろて・・・
なんかしらんけど
複雑・・・(笑)
でもやっぱありがたいと思うやね。
大事にしたいと思うやね。
この距離感が
寂しくもあり
心地よくもあり
あの人も
あの人も
今頃なにしてんのかなぁ・・・。
おなかへったなぁ・・・。

どうも

こんにちは
プチ飲ん兵衛の東山です。
まぁ説得力のない姿をお見せしているわけですが、
一件のお店でグラス一杯飲みきるのが精一杯の私です。
まぁ言い訳にしかきこえませんが(笑)
音楽と酒と人
ほんとぜいたくすぎる時間です♪
その分
世の中が祝日でも
こんなにお天気よくっても
私はコツコツ壁の中・・・。

よっしゃ

私も明日からダイエットがんばるっ
しっかり21:00に食べてもーた。
ウイダーinゼリーの忠告もきかず、炭水化物のおソバを(ごめんちゃい)
やんべやんべ
明日からやんべ♪
ちなみに、私のライブはろうにゃくにゃんにょ大丈夫です!
父上、母上様がオッケーとおっしゃったらいらしてください。
まぁ、それ、おもてむき。
ライブハウスは自分探しをする場所なのさ!
なんてな。
えと、
おやすみなさい。

ビルの上にひろがる空の手前
雨がみえる
優しい雨・・・
降った雨が
わたしのこころに水をやって
あふれそう
優しい気持ち
どんどん育って
なけてくる・・・。

みなさん

コメントありがとでした♪
うれしかったなー♪
楽しかったなー♪
ツボにはまったで賞は、みなさんに♪(選べないなら最初から言わなきゃいいのにね笑)
自分が思ってもないところで繋がってるのって、ほんと奇跡みたいだ♪
あ、デビルマンってのはね、
こう、悪魔界と人間界の間の人というか、
善と悪の間の人というか、
→→これ
はい見て!この夕暮れの街からパーンして鉄塔!!はいここ!!この孤独な背中!!!瞳!!!すてきぃ~♪♪
ちびっこの頃、たぶんはじめて恋したのは、この緑の彼でした♪(注:私も再放送でみてます)
ちなみに、このURLは私の★お気に入りの中に入ってます♪
この歌詞にも注目♪♪